実況者にハマる

ゲーム実況前から見てたし、何ならもう2年くらいハマっていたんだけど、ようやく課金をした。

ナポリの男たちのチャンネルに加入した。

グループにハマるのってあんまりないんだけど、ハマり方は2種類あるなと思ってて

①コンテンツ、メンバーが満遍なく好き

②推しをあらゆる角度から見たい

私は多分②の気が強い方だと思う。他の推しについても、パブサして他の人がどう見てるかを延々と吸ってる時がある。

グループはそれが無限に循環するから爆発力あるよね。ジャニーズが流行るワケですわ。

 

あと、やっぱり一般的に男の子の趣味とされるものが結構好きなんだけど、それを感性が合う人が語ってるのってあんまり出会ってこなかったからそこもツボなのかもしれない。

自分まだまだオタクやれます!って思いました。