ご用意された

7月の舞台のチケットがご用意された。

今年の前半なかったんじゃないか、くらいに上半期なにもなかったのでめっちゃ嬉しい。なんとか上演されてほしい。

でも、チケット申込からイベントまでの期間のワクワク感だけでも味わえるのがありがたいので、最悪コロナで中止になっても全然受け入れられるな。

とにかくこの状況下で色々考えて上演できるように動いてくれたことがありがたいので、なんとか利益が出るようにグッズもいつもより買って応援したい。

いろんな人が関わるコンテンツほど、この一回を逃すともう同じことができない、っていうのがあるからね。

一般の会社と表舞台が違うのは、そういう「この人」がいないとダメです、みたいなところだなと思う。

だからこそ競争が大変だし、逆に突出している人は実績が少なくてもどんどん上にいけるんだろうな。

普通の会社にも実はそういう才能がある人がひょっこりいたりするんだろうけど、敢えてリスキーな道を選べるのもまた才能とか性格なんだろなー。

極端な安定志向なので、絶対できないなと思って日々表舞台の人たちをみてます。