ブログの感想をブログに書くという卒業文集が書けないから卒業文集について書く中学生のようなムーブをしてみる。

2週間ブログを書いてみて、意外と身の回りで事件が起こらないことに気づいた。オードリーがラジオでトークのネタを作りにわざわざ変な場所に行くという話をしていたのも納得だ。

あとシンプルに今週毎日出社したのがめっちゃハードだった。そんなに残業もしてないのに、やっぱりテレワークに身体が慣れ切っていたのか疲労感がすごい。

ブログ書こうと思って寝落ち、が3回くらいあった。

やっぱり筆が乗るのはムカつくことがあった、または推しに動きがあった日だったかなと思うので、今後はTwitterに書けないことの発散場所として使って行こうかと思う。

でもなにか無理やりにでも絞り出して書くというのは意外と大事かもしれない。好きなラジオでメールが少ないから投稿して、と呼びかけられても、あまり書くことがないのでメールを送ったりしなかったが、サボらずに絞り出して書いてみようかなと思った。

ラジオ無くなって欲しくないからね。